学校ブログ

2024年7月の記事一覧

1学期終業式

 本日、無事に1学期終業式を迎えることができました。これもひとえに保護者・地域の皆様のお陰であると実感しております。本当にありがとうございました。

 終業式の前に、ALTのジョー先生の離任式、英検と宗谷地区中体連の表彰式、北海道中学校卓球大会・「少年の主張」宗谷地区大会の壮行会がおこなわれました。

 ジョー先生、今まで大変お世話になりました。グアムに帰っても私たちのことを忘れないで下さいね。

 全道卓球大会と「少年の主張」宗谷地区大会に出場する皆さん、今まで練習してきたことを全て出し切って来て下さい。結果は後から付いてきます。

 終業式では、校歌斉唱の後、各学年と生徒会の代表が1学期を振り返り、成果と課題を述べ、今後に向けて決意が述べられました。

 明日から26日間の夏休みになります。くれぐれも事故やケガ等には充分気を付け、充実した夏休みを過ごして欲しいと思います。

生徒会が司会(ジョー先生の離任式、壮行会)生徒会代表のお礼の言葉壮行会で生徒代表 激励の言葉生徒会代表による1学期を振り返って最後にジョー先生と記念撮影