メニュー
学校ブログ
一覧に戻る

全校レク

 生徒会役員が企画した全校レクを昼休みに視聴覚室でおこないました。「私はなにでしょう?!」(ジェスチャーゲーム)は、3チームに分かれて競い合いました。1~2秒で正解する場面もたくさん見られました。

 「なんでもバスケット」は、先生方も入り、生徒と一緒に楽しみました。みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。

広告
ようこそ 香中HPへ!
093433
香深中HP QRコード

香深中 HP  QRコード

広告
フォトアルバム
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る