全校レク 投稿: 管理者1 (06/23) カテゴリー: 今日の出来事 生徒会役員が企画した全校レクを昼休みに視聴覚室でおこないました。「私はなにでしょう?!」(ジェスチャーゲーム)は、3チームに分かれて競い合いました。1~2秒で正解する場面もたくさん見られました。 「なんでもバスケット」は、先生方も入り、生徒と一緒に楽しみました。みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。 Tweet -
◆家庭学習のすすめ~おうちでまなぼう~【北海道教育委員会】 ◆Sサポート問題「チャレンジ問題『今日の1問』」【宗谷教育局】 ◆SOYA未来プロジェクト FANメッセージ【宗谷教育局】 ◆SOYA未来プロ『宗谷のお仕事を探そーや!』【宗谷教育局】